usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

2014-11-06から1日間の記事一覧

【ジブン手帳】今日のIDEA 「ビックリしたこと」Σ(・ω・ノ)ノ!

こんばんわ。うさこ(@cocoaxik)です。 いまだにはてなブログ書くときの本文へのTwitterアカウントのリンクの貼り方が分かっていません。。。。というか、貼れるのかすらわかってません… それはさておき、今日は、ジブン手帳のIDEAの1ページをピックアップ♪…

手帳を記入するときの基本的なマイルール+α【その②】

以前、手帳を記入するときの基本的なマイルールを紹介させていただきました☆ 今日は、もう少し、詳細を紹介させて頂こうかなと思います。 そして、今日の+αは、毎日一緒のお供文具の一部を紹介してます☆どの文具も本気でおススメです!

クラウドソーシング「ランサーズ」