
usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

日記・ブログ・SNS関連-Cosmetici*化粧品*

【ヘアケア】ベビーオイルがめちゃくちゃ使えた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちわ☆うさこ(@cocoaxik)です。 近頃、ロングだった髪の毛を切って、セミロングにしてみました。 ついでにデジタルパーマもかけちゃったので、「これはお手入れ真面目にやらないと髪の毛痛むな…」ってことで色々調べていたところ、ベビーオイルがヘア…

【化粧品】プチプラ化粧品でブラウンアイメイクしてみた☆

ここ最近、手帳、文具記事から遠ざかっているうさこ(@cocoaxik)です☆ 今回は、プチプラ化粧品でブラウンアイラインを引いてみたことについて書いてみようと思います♪ きっかけは、Twitterでの会話

クラウドソーシング「ランサーズ」