usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

何年振りかに始めることにしました

何年振りかにブログを再開することにしました。

はじめまして!の方。はじめまして☆

はじめましてじゃない方、こんばんわ☆

うさこ(@cocoaxik)です。

本当に何年振りかに真面目ブログを再開することにしました。

 

きっかけ

いや。もう、本当にたいしたことではありません。

ただ、今自分的に熱い、手帳のこととか、文房具の事とかの情報を残していきたいな。と。

あとは、できれば情報をシェアできたら嬉しいな。

あわよくば、ステキ情報をもらえたら嬉しいなw

ですので、完全ただの自己満足ですw

 

もう一つの理由

実は、本職がライターなんです。といっても、専門書とかの分野なので正確にいうと、テクニカルライターってやつです。

ていうこともあり、見るだけじゃなく、書くことで糧になるかな。と思った次第です。

これもただの自己満足w

 

そんなわたしですが…

というわけで、完全自己満足のブログですが、よろしくお願いします☆

たまに役立つ情報が潜んでるかもしれません…

たまにです。

クラウドソーシング「ランサーズ」