usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

赤い風船『博多いちごロール』を食べました☆

昨日、おっとが高円寺のエキナカで「赤い風船」の『博多いちごロール』を買ってきてくれました( *´艸`)

 

いちご好きには堪らない一品!

箱を開けた瞬間、甘酸っぱいイチゴの香りが漂ってきて、出てきたのは生地にイチゴが練りこまれているロールケーキ

スポンジはとっても柔らかくて、さらにクリームには練乳、あまおういちごジャムが入っているという、もういちご尽くしなロールケーキ(≧▽≦)

f:id:cocoaxik-usaco:20141103100627j:plain

 

また食べたいな、と思ってお店のサイトを検索してみたら、オンラインは取り扱ってないんですね…(´;ω;`)ウゥゥ

残念です。。。。

 

催事が終わるまでにもう一回買ってきてくれないかな~(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

 

Shop Info

赤い風船|チーズケーキの通販、お取り寄せ


赤い風船/天神地下街店 - ケーキ・和菓子/カフェ・喫茶店 - 福岡市中央区天神 - 天神サイト

 
クラウドソーシング「ランサーズ」