
usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

【❤お供の文具に❤】キリトリマステが届きました(*'ω'*)

ジブン手帳同好会で、話題(?)になってた切り取り線マステ☆

先週の金曜日に注文していたのが、やっと届きました( *´艸`)

こんなに買って、何に使うか…www

まだ未定です(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ

 

f:id:cocoaxik-usaco:20141104225628j:plain

 

ほかにも、クレヨンマステや、ToDoマステetc、色々な種類があります!

使い方はあなた次第で、どんな風にも使えますw

ご興味のある方は、是非是非、見てみてください♪

コンプリート以外に、それぞれのお色の単品売りもありますよ( *´艸`)

 

 

キリトリマステ

ブラック 9mm

シンプルな黒のキリトリ線☆

白部分は半透明なので、文字の上から貼っても下の文字はちゃんと見えます♪

キリトリマステ コンプリート 9mm 

いろんなところにいろんなお色のキリトリ線を入れられますw

ノートとかの区切りとかに使えそうかなっと思ってます(*'ω'*)

 

 

↓は、これから買おうと目論見中のマステ達( *´艸`)

ToDoマステ

えんぴつToDoマステ 3mm

ジブン手帳のIDEAにぴったりサイズです♪

3.7mm、5mmタイプもあります☆

IDEAにToDoを作るときに活躍しそうです(*'ω'*)

くれよんToDoマステ 5mm

ジブン手帳のIDEAには少し大きいかな…と思いますが、ToDoの□が色んなクレヨン色でカラフルかわいいマステです☆

 気になるマステがあったら、是非☆

 

とりあえず、スタイルフィットでは、マステ上に文字が書けることを確認しましたw

ただし何度かなぞり書きが必要です!

 

クラウドソーシング「ランサーズ」