読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

【日常】アニバーサリーな日

日記・ブログ・SNS関連-Diario*日記* 日記・ブログ・SNS関連

こんにちわ。うさこです。
またまた携帯からのアップ(*´˘`*)♡
こうでもしないと、なかなか書けないジレンマ(笑)

思い出してみれば

今日、11/28(いいにはのひ)は、結婚記念日でした(笑)
昨日おっととその話してたのに、うっかり忘れてたわー( ´_>`)フッ

今のおっとと結婚して初めての記念日だというのに…
おっと。ごめんよ*.+゚♬

なもんで、色々覚えてるうちにブログにアップしてみようと思います(人´ω`*)♡

出会ったきっかけ

今の会社に入社したのが出会い。
それからかれこれ…何年だ??(笑)
もうわからないけど何年か経ってから交際スタートww

昔っからなんとなく可愛かったんですけど、社員有志で旅行とか行くようになって、そのうち、あぁこういう一面もあるんだなぁ…と思ったのが、つい3年前位かな??

交際2年で結婚へ

年齢も年齢だし、子供は欲しいしってことで、無理矢理(?)入籍。←あたし都合ww
交際中に発症したパニック障害があったけど、平日の家事とかしてくれるってことで安心して入籍しちゃいました(๑✧∀✧๑)ニヤリ

今やあたしの家事は唯一週末の洗濯と、お掃除のみ(笑)
ありがたや~♪

結婚式はしませんでした

もう一回位、してもいいかなーと思いましたが、おっとがかなりの勢いでイヤそうだったから、無しってことに。
代わりに写真だけ撮る予定だったんだけど、未だに予定で全く決まらず…(;゚ロ゚)
そろそろ両家の両親に急かされそうな…

あ。忘れてた。

あたくし、×イッコついてます(^_^;)
初婚は今からちょうど10年前だった気が…
なかなか子供もできず、婦人科に何回もいかされたりして、いずれも異常なしだったんですが、相手はなんの検査もせずあたしのせいの一点張り。
その他諸々もあったので、別れちゃいました( ´罒`*)✧"

というわけで

今日は平日だからお祝いはしませんが、明日はお祝い。
ホントはお花のケーキだったけど、おっとが予約忘れててふつうのケーキでプチパーティー♥

それにしても、一年って早いなぁ~…

クラウドソーシング「ランサーズ」