
usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

【♠お役立ち文具♠】ToDoマステがかわいい☆

おはようございます☆
うさこです٩(๑´0`๑)۶

寒さでなのか単に寝不足でなのか、とりあえず眠いです(๑´-ωก̀๑) 💤



今日はくぐたすの『ジブン手帳同好会』でも紹介されていた、お役立ち文具のToDoマステをご紹介したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


ジブン手帳の升目に合うToDoマステ!

f:id:cocoaxik-usaco:20141204074545j:plain
▲実際に、IDEAに貼ってみました☆


一目瞭然、ピッタリサイズ(๑•̀ㅂ•́)و✧
※ジブン手帳のB6スリム(スタンダード)のIDEAに実際貼ってみました!

あんまりのちょうどいいサイズ感にニンマリ(ノ*>∀<)ノ♡

しかもね!!
写真みて分かるとおり、黒えんぴつのタイプと多色のクレヨンタイプがあるのことですよっ!!(✪▽✪)

f:id:cocoaxik-usaco:20141204075045j:plain
▲あたしが買ったのはえんぴつ&クレヨンのセットタイプ☆
文字はスタイルフィットの0.38、チェックは油性マジック極細で入れてみてます。


ねっ!?かわゆいでしょ▷◁*。゚

ポチりたくなるでしょっ??
↑実際、同好会の投稿みた日にポチったのはあたしですww

包装もかわゆい♥

さらにicco nicoさんのいいところは、包装がかわいいんですよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:cocoaxik-usaco:20141204075736j:plain
▲シンプルな白い袋にマステで留めるというお洒落感ww

かわいいですよねー!
文房具とかネットショップで買ったら、こういう風に届くとまたここで買おうと思っちゃうよねー…( ´_>`)フッ

さらに封筒にまでこだわりが!

f:id:cocoaxik-usaco:20141204075921j:plain
▲THANK YOUの隣には、投函日♥

こういう販売会社の一手間二手間って、次の購買意欲に繋がってしまう…w

お店のロゴスタンプを押すのにも手間がかかるのに、さらに二種類のスタンプがおされてるのことですよっ!!

これを二手間と言わずして何と言う??←興奮しすぎて謎

そんなマステも包装も封筒もかわいいicco nocoさん

他にもキリトリマステやクレヨンマステ、同じToDoマステも升目サイズが3.7mmや5mmタイプ、多数取り揃ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


あたしが買った3mm2個セットタイプ☆
他に3.7mmの5mmえんぴつやクレヨンマステが個別販売されてます☆
お手持ちのメモやノートの幅に合わせて♥

一行原稿マステ☆
日記のタイトルとかにつかったらお洒落♥
思わずmemoも縦書きしそう(笑)


mini日付印☆
おそらく、封筒でも使われてるもの??

結局何に使うんだ?

とにかく文具があふれてるのにまた増えて…

でも今回は目的あって買いましたよ!←ちょっとだけ自慢

何に使うのかと言いますと、ジブン手帳のweeklyやmonthlyに移す前のタスクをIDEAに書くつもりですww

仕事はえんぴつ、プライベートはくれよんの予定(๑•̀ㅂ•́)و✧

これなら増えてもいくら大丈夫(✪▽✪)


というわけで、眠い上にやたらとテンション高くて、支離滅裂になってるかもしれませんが、うさこってそんな人です(ノ*>∀<)ノ♡

クラウドソーシング「ランサーズ」