usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

【日常】一足はやくクリパ❖ℳerrﬠ Ⅹ❜றas❖ஃ↟ஃ✴⛪ஃ↟ஃ✴

❖ℳerrﬠ Ⅹ❜றas❖ஃ↟ஃ✴⛪ஃ↟ஃ✴

こんばんわ(*゚▽゚)ノうさこです☆

朔旦冬至な本日、我が家は一足早くクリパです(*´˘`*)♡

勿論、日本の伝統行事もこなしましたよ!!
柚子湯にカボチャピザ|ω•`๑)


メリ?ஃ ↟ ⛪

今年は平日ってコトもあって、色々悩んだ結果、今日クリパにしましたஃ ↟ ⛪

f:id:cocoaxik-usaco:20141223015137j:plain
▲洋菓子店 レヴェのクリスマスケーキ♥→http://www.sweets-net.jp/shop/rever/:洋菓子店 レヴェ

ここのケーキ、生クリームがめちゃくちゃ濃厚で、ミルクのお味がします(*´˘`*)♡

4号サイズを買って、あたしはお酒飲めないので、シャンメリーで乾杯(*´˘`*)♡


プレゼント?

f:id:cocoaxik-usaco:20141223015707j:plain
▲おねだりしたmuffler(*´˘`*)♡

Twitterでお世話になってる方に教えてもらったメジャーmufflerがとっても気になって、コレ欲しいなぁ~って言ってたら、なんと!!!
現物売ってるお店探して、あたしに合うお色のを買ってきてくれました♥

ちなみに吉祥寺で売ってたそう!
ビレバンはお取り寄せになるらしく送料かかるんですって!!

f:id:cocoaxik-usaco:20141223015909j:plain
http://tokyodresslab.blogspot.jp/search?q=%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC&m=1:Tokyo Dress Laboさん


おっとへのプレゼント?

f:id:cocoaxik-usaco:20141223021555j:plain
▲上着が青っぽくなっちゃいましたが、navyです(*^_^*)

ワコールのLuncHで購入☆
メンズのルームウェアにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
かわいめを狙ってみました(ノ*>∀<)ノ♡



メジャーマフラーはnetshopでも購入可能です☆


ただ、おっと曰く、netshopの写真とお色が結構違う物もあるそうなので、お近くのお店に行ってみた方がよさそう…


というわけで。

一足早い、我が家のクリスマスをお届けしてみました?๑>∀<๑?

クラウドソーシング「ランサーズ」