
usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

【ジブン手帳】ジブン手帳公式本出版決定 #ジブン手帳 #ジブン手帳同好会 #手帳ゆる友 #手帳

20160602dairio

こんにちわ☆彡.。

うさこ(@cocoaxik)です♪
今日はジブン手帳ユーザー待望の公式本出版のお知らせです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 

念願のジブン手帳公式本

すでにこっこさんのブログにもあるように今夏、待望の公式本が!!
 

 
ジブン手帳ファンにはたまらない情報♡
詳細は、こっこさんのブログで公開されていきますので、皆様、是非是非読んでください!
 
 

そもそも

ことの発端はジブン手帳同好会のオーナーこっこさんからの連絡。
聞いた時はいつになく興奮!!
それからは、編プロさん、こっこさん中心に管理メンバーとでリストアップやら何やら、本業より楽しませて貰ってます☆彡.。
 
 

決起会も

決起会も行われ、いよいよ感が増しました(笑)
久々に会う管理メンバーとの会話もですが、決起会でのお話は、
「こ、これはすごいぞ! 」
の一言です!!
 
 
簡単なご紹介記事でしたが、興味ある方は是非是非こっこさんブログのチェックを!!
 
 
クラウドソーシング「ランサーズ」