読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

【手帳】日付シートを作ってみました♡

20160606title

 

 

日付シートを作ってみました♡

 
こんにちわ♪
うさこ(@cocoaxik)です☆彡.。
 
最近色々な方の日付シートをお見かけするようになってきて、作りたい衝動に駆られてついにやってしまいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
 
 
 

しかし環境が全くない!!

 いざ作ろうと思った時、ふと考えました←遅い
よくよく考えてみたら日付シート作るような環境なくない??
 
とあうわけで、スマホでひとつひとつ加工なんて事をしてみました。
これがまた時間がかかるのなんのって(´;ω;`)
  

https://www.instagram.com/p/BGBF8ZCDXS0b3TH7e7J7CsU8ErTHbR6OeAMwC00/

スマホで作成してみたもの

 
 
もう一回自分のパソコン環境調べてみて、やっぱりない。。。。。(調べるまでもないのですが…)
 
色々考えた結果、png形式のフリー素材の飾り罫線をDLして、Wordで文字を乗せて作るという、なんとも無謀な挑戦をしてみることに(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
 
 

そして、完成♡

数日かかってやっと完成しましたヾ(●´∇`●)ノ
 
Wordの割にはなかなかの出来映えなのでは?!と思ってます←自画自賛
 

日付シート201606

 

おっ!これは使ってやってもいいぞ!
という方は、コンビニでプリントできますので、よろしければご利用ください|д゚)
 
セブンイレブン
予約番号:CTQKX7DC
有効期間:2016/06/18 23:59
 
【ローソン・ファマリーマート・サークルKセイコー
ユーザー番号:3CG2ZXLKRR
有効期限:2016年06月14日 11時まで
 
SNSで写真をアップいただく際は、「♯うさこ日付シート」とタグ付けお願いします☆彡.。
 
2016年6月6日現在、セブンイレブンでのネットプリントの予約がエラーになってしまってできてませんヾ(・ω・`;)ノ
できるよになったらお知らせします(´;ω;`)ウゥゥ
 
 

グダグダですが…

 
初挑戦でグダグダですが、たくさんの方の目に留まったら幸いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
クラウドソーシング「ランサーズ」