
usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

【手帳】8月日付シート配信中

201608-Dailysheet


8月も配信です

こんにちわ☆彡.。うさこです(ˊ˘ˋ)♪

なんだかんだ、8月も配信ww
なかなかはまってる模様です。。。(ΦωΦ)フフフ…
皆様のステキ日付シートも絶賛使用しておりますが、自分でも考えて作ってみたくなっちゃうんですよね。
なので、いつやめるかは気分次第です(´・∀・`)←無責任

日付シートについてはこちらも参考にご利用くださいませ★

varieta.hatenablog.com

印刷はコンビニで

今回もA4版とB5版を用意してみました☆
お好みのサイズをお試しくださいませ( *´艸`)❤

セブンイレブン
予約番号:09285290
印刷属性:B5選択1枚
有効期限:2016/08/1 23:59:59
----------
予約番号:06250301
印刷属性:A4選択1枚
有効期限:2016/08/1 23:59:59

【ローソン・ファミリーマート・サンクス・サークルKセイコー
受付番号:3CG2ZXLKRR
印刷属性:A4/B5選択1枚
有効期限:2016年08月02日 00時まで


♡2016/08/02 再配信♡
セブンイレブン
予約番号:99819310
印刷属性:B5選択1枚
有効期限:2016/08/9 23:59:59
----------
予約番号:59893407
印刷属性:A4選択1枚
有効期限:2016/08/9 23:59:59

【ローソン・ファミリーマート・サンクス・サークルKセイコー
受付番号:3CG2ZXLKRR
印刷属性:A4/B5選択1枚
有効期限:2016年08月10日 18時頃まで

夏なのに、夏じゃないっ!! そんなカラーですみません( ̄▽ ̄;)
ご利用いただけたら幸いです♡

何度か聞かれましたが、PDF配信は今のところ考えてません。
ちんまりちんまりやってくつもりです(´•ω•`)…

クラウドソーシング「ランサーズ」