usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

【言葉遊び】やくそく

blog_GAK88_kosumosutohikari_TP_V

 

貴方と最後にあってから早5年

 

また貴方と言葉を交わせる日がやってくるなんて

 

 

私のはちきれるほどの嬉しさと

貴方は同じ気持ちでいてくれるのでしょうか

 

あの日交わした「また会おう」という約束

あの日貴方が私にくれた物

 

たくさんの大事なものがなくなってしまったけれども

これだけは毎日毎日身に付けていたから

今でも大切に持っているの

 

これを付けて貴方と再開するという約束

果たせるときまであと少し

 

その時が来るまで

大事に大事に…

 

こんにちわ☆

うさこ(@cocoaxik)です|д゚)コソーリ

 

珍しく連日更新をしてみました。

これは祖父母の家を整理していたときに見つけた二人のお手紙を読んで、ふと思いつきました。

久々にポエムっぽいものを書いてみたので、なんかこっぱずかしいですw

 

やはり思い出したくないのか昔のことを語ってくれることはありませんでしたが、こうやって遺品をみると改めて、色々と思うところが出てきます。

 

クラウドソーシング「ランサーズ」