
usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

【ジブン手帳】1W、決めたルールで記入した結果

こんにちわ☆うさこ(@cocoaxik)です。

今日は、以前紹介させていただいた、手帳を記入するときの基本的なマイルールをもとに、1週間記入し続けた結果を紹介したいと思います(*'ω'*)

手帳を記入するときの基本的なマイルール+α - usaco’s diary

手帳を記入するときの基本的なマイルール+α【その②】 - usaco’s diary

 

1W記入し終えてみて

まだまだマイナーチェンジが相当必要ですが、なんとなくは固まってきた感じ。
ただ、書き込み半端ないw

f:id:cocoaxik-usaco:20141110170634j:plain

ちょっと最近、考えるところがあって、もう少し変えたいところが出てきたのと、2冊に分けるかを検討中w

↑考えるところはまだまとまってないので秘密です←誰も知りたくないってばww

 

これだけ書くのにどれ位、時間がかかってるの?

ぐぐたすのコミュでちょっと質問いただいたのでw

1日分書くのに、、、Weekly埋めるだけなら30~40分位かな。

…これって多いの?|д゚)

大体、朝・昼・夜に分けて書いてて、Weeklyだけならそれ位。
夜はIDEAに日記とか覚書とか脳内アウトプットとかするから、合わせると1時間半位かけてるかもしれないw

かけすぎな気もするけど、趣味の時間にもなってるからいいかなって感じです( *´艸`)

 

ひとまず…

まだまだ書き込みの内容とか切り分け方とか、検討事項がたくさんですw
あとは必要なものをEXCELで作ってIDEAに貼ろうと画策中。

イラレ、フォトショがとっても欲しくてたまりませんw
インデザインも正直欲しいw

あの子たちがいれば、、、、って何度思っていることか…

 

クラウドソーシング「ランサーズ」