
usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

【SNS】あめたまさんに名刺を作って貰ったよ((*つ∀`))テヘッ♥

こんばんわ☆うさこ (@cocoaxik) です♪

ここんとこ更新さぼり気味ww

それもこれも、スマホアプリで画像UP用に下書き保存した記事を削除したら、なぜか前回投稿済みの記事が抹消される…という事態にあいまして。

 

めっきり更新意欲もなくなってました(;゚Д゚)

が、更新意欲をソソル出来事が…(≧▽≦)

 

 

このたび名刺を持ちました(*´˘`*)♡

いつか、個人用の名刺を作りたいな❤
なんて常々思っていたのですが、最近夢がかないました( *´艸`)

 

なんと、Twitterとかとかでお世話になってるあめたま(@ametama\_l2l)さんに、名刺データを作ってもらっちゃったんです(o´罒`o)イヒヒ♡

しかもめちゃくちゃあたし好みのデザインをちょちょいのちょいっと作ってしまうという、離れ技を見せてくれました(*´˘`*)♡

 

出来上がった名刺は、こんな感じ( *´艸`)

f:id:cocoaxik-usaco:20150113212712j:plain
↑表:大人かわいく仕上げてくれました❤
SNSのアカウントやメールアドレス部分は、文具好きのあたしをイメージして、付箋ペタペタなイメージで作ってくれたそうです(≧▽≦)

 

f:id:cocoaxik-usaco:20150113212857j:plain
↑裏:表とうってかわって、とってもポップな仕上がりに❤
こっちは、ブログ名とかURL、アイコン入れて、好きなものをやっぱり付箋ペタペタなイメージにしてくれました!
しかも、イラレで作ったうさぎをSNSアイコンに追加したのに気づいてくれて、それを追加してくれるっていう痒いトコロにまで手が届いている!!

 

まじですごくないですかっ!?
しかもこれ、どっちが裏か表か一瞬戸惑っちゃうかんじも、あたし好みww

 

 

キッカケ

Twitterでつぶやいた、このtweetがキッカケ。

 

そして、ものの数分?後に、こーんなtweetが( *´艸`)

 

あめたまさん、まじスゴイ!!!!
もう、神。God!
しかも、"さっと作ってみた"のクオリティーが高すぎw

そこから、色々やりとりをして、写真の名刺データができました☆

 

この名刺ができるまでをあめたまさんがブログで紹介してくれたので、気になってくれた方は、そっちを見てください(≧▽≦)

[名刺デザイン事例]文房具ガーリーな名刺を作成しました | Love2Labo.com

 

 

もち即入稿いたしましたのことですよ❤

データをいただきましたら、早速入稿☆

いつ使うんだ?w

なんて自問自答しながらでしたが、こんなステキかわいい名刺、データじゃなくて刷らなきゃもったいない!
いつ刷るんだ?!今でしょ!←もう古い?
というわけで、さっくり入稿しましたw

 

これであたしもブロガーの仲間入り( *´艸`)←いや。それ違うから|д゚)なりたきゃ更新しなきゃだめだから(;゚Д゚)

 

ひょんなキッカケから本当に名刺データを作ってくれた、ブロガー名刺デザイナーのあめたま(@ametama\_l2l)さん。

本当にありがとうございました( *´艸`)

いつか実物を受け取りに来てくださいw

 

 

クラウドソーシング「ランサーズ」