
usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

【手帳】日付シート7月も配信しちゃいます(//∇//)

201607daily-sheet

結局7月もやっちゃいました

こんにちわ☆彡.。うさこです(ˊ˘ˋ)♪

うだうだ言ってた日付シート、6月と代わり映えがほとんどありませんが、配信することにしました(´<_` )

日付シートについてはこちらも参考にご利用くださいませ★

varieta.hatenablog.com

印刷はコンビニで

今回は、A4版とB5版を用意してみました☆
お好みのサイズをお試しくださいませ( *´艸`)❤

セブンイレブン
予約番号:96210123
印刷属性:B5選択1枚
有効期限:2016/07/12 23:59:59
----------
予約番号:75877177
印刷属性:A4選択1枚
有効期限:2016/07/12 23:59:59


【ローソン・ファミリーマート・サンクス・サークルKセイコー
受付番号:3CG2ZXLKRR
印刷属性:A4/B5選択1枚
有効期限:2016年07月13日 07時まで


最近ちょっぴりオーバーワーク気味なので様子を見てまた来月頑張るかきめようと思います(*ノωノ)

クラウドソーシング「ランサーズ」