
usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

【手帳】初フリーペーパーを発行のお知らせ

freepaper-20161103

 

こんにちわ。うさこ(@cocoaxik)です。

TwitterのTLで手帳関連のネットプリントが熱くて、ついにやってしまいましたw

実は、アンケートの結果を待って配信するかどうかを決めようと思っていましたが、自分が想像していたよりも早いタイミングで100票以上お答えいただけたので、いそいそと配信してしまいます(*'ω'*)←待てないタイプ

 

 

手始めに2017年手帳とノート周りをまとめてみました。

本当はもうちょっと突っ込みたかったのですが、1枚じゃおさまらん!
というわけで、ざっくり概要となりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

他の方が出しているフリーペーパーに比べると内容が薄いと思いますが、ご興味がある方にご覧いただけたら幸いです。

 

配布方法

コンビニでのネットプリント、PDF配布で配布させていただきます。

 

コンビニでのネットプリント

お家にプリンターがない方はゴメンナサイ。
コンビニでのネットプリントをご利用ください。

カラー印刷の場合:60円
白黒印刷の場合:20円

セブンイレブン
予約番号:4285 7447 
印刷属性:A4 1枚
有効期限:2016/11/10 23:59

 

【ローソン・ファミリーマート・サンクス・サークルKセイコー
受付番号:3CG2ZXLKRR
印刷属性:A4 1枚
有効期限:2016/11/11 0時頃まで

 

PDFデータ配布

お家にプリンターがある方は、以下よりプリントくださいませ(*'ω'*)

手帳ペーパー01.pdf - Google ドライブ


ご感想を頂けたら幸いです♡

最後に、ご協力お願いします☆

ちょこっと、お願いをまとめました。
ご協力いただけたら、助かります。

  • フリーペーパーの再配布については、TwitterのDMにてご連絡ください。
  • SNSで写真をアップいただく際は、「♯うさこペーパー」とタグ付けお願いします☆彡.。
  • SNSで写真をアップいただく際は、全体ではなく一部のみのアップをお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

クラウドソーシング「ランサーズ」