
usaco’s diary

日常のこととか、ジブン手帳のこととか、文房具のこととか。その他気になってることとかを残していく予定です。

【Bag in Bag】「Bizrack」が便利でかわいくて女子におススメ❤

手帳・文具関連-Articoli di cancelleria*文房具* 手帳・文具関連

こんばんわ☆うさこ(@cocoaxik)です(*'ω'*)

今日は、以前から手帳のMonthlyに大きく書くほど気になっていた、11/13発売のモジライナーを求めて地元のLOFTへ行ってきました。

中々見つからず、店員さんに確認したところ、「近日入荷予定」とのことで、お出迎えできず…

ネットで注文するか、近日入荷まで待つか悩みどころです。
まぁ、そんなに急いでないから入荷まで待つことにします。

 

そんな中、運命の出会いがっ!

実は、あんまりにも持ち運ぶ文具が多いので、整理用にBag in Bagを探していたんです。

モジライナーを求めてLOFT内をウロウロしていたら、理想のBag in Bagが目の前に!!!

あたしが求めていたのは、こんな感じのものです。

  • 機能的(整理用の袋がたくさんある!)
  • カワイイ(表だけじゃなくて、内側もかわいい!)
  • できればピンク(だって好きなんだもん!)
  • サイズはB5(それ以上は鞄に入らないし…)

それが、コレ!

コクヨの「Bizrack」の限定色(≧▽≦)

f:id:cocoaxik-usaco:20141114220559j:plain

めちゃくちゃカワイイ上に、収納箇所がたくさん!

 

内側も充実!

さらに、上を開いてみると…

f:id:cocoaxik-usaco:20141114220917j:plain

あたしは文具の収納用に買ったので、入っているのはペン(というか、マイルドライナーw)ばっかりですが、タブレットスマホを入れたりもできますし、イヤホンだけゴムに挟んで置いたり…と、充実したポケット数なんです!!

もちろん、ゴム部分にはペンを指すこともできますが、下のポケットがフリーなのでペンだけじゃなく、いろいろ入れられます。

 

そして注目は、「かぶせ」の裏に付いている、チャック付きのポケット!
ちょっとした細かいものも収納できます☆

「かぶせ」を締めずに使えば、物の出し入れも簡単(*'ω'*)

 

しかもこの子の優秀なトコロは、これだけじゃぁないんです( *´艸`)

女子ゴコロをくすぐるデザインなんですよっ!!!

f:id:cocoaxik-usaco:20141114220835j:plain

なんと内側がドット柄なんです!!!

ここまで機能的で、かわいいBag in Bagって中々ないですよね???

 

ラインナップ

女子の方はもちろんですが、男性の方にも「Bizrack」はおススメです☆
サイズはもちろんそうなんですが、お色も豊富に揃ってます!

  • サイズ⇒B5/A4
  • カラー⇒ネイビー/ブラック/カーキ/ワインレッド/ベージュ

ビジネスマンの方におススメな点がもう一つ。

あたしは抜いてしまっていますが、書類が折れてしまわないようにブラスチィックの紙はさみが付いてます☆



持ち物が多くて、鞄の中が中々整理付かない方には本当におススメです☆

 

クラウドソーシング「ランサーズ」